忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、MOONEでございます。


メタルギアソリッドを友達から借りました。

今までは2と3しかやってなかったのですが
レイブンの正体やら、リキッド・ソリダス・ソリッドの関係とか

イマイチよくわからなかったんで
メタルギアの初作でわかるようになるかな?

つーか、メタルギアの2、3やってから1やると相当ムズイわw

銃とか主観で撃てないじゃん!ww


とりあえず、最初にリボルバー・オセロットと
戦闘に入るところでセーブしてあるんだけど

めさくさ弾が当たらないw


というか当てられないwww

なに?カードキーとか装備してないとドア開かないし!

スネークのライフ少ないしww


レーションは2個までかよw


メタルギアシリーズは好きだけど
やりこんでないから初心者の域なんですよね自分・・・

どうします?ドナルド局長
PR

きょんばんみ、MOONEでs。。

明日は群馬社会福祉大のライヴイベントへ
サポートのドラムとして参加します!!

全体での練習一切ナシww
いけんのか?コレw

俺はサポートだしどうでもいいことだけど
どうなんでしょうねぇ

一応ラルクのコピーやります
前橋アキュラシーでござんす。。


新前橋駅から徒歩で20分ぐらい


今年ももうろそろそ糸冬ですなぁ( ゚Д゚)⊃旦
月曜は谷川で旅館やってる友達の家で飲み会です。

温泉入って、飲んで、カラオケして麻雀やってw
今から最高に楽しみですわぁ(*´д`*)

ええ、やりますとも!
きょんばんわMOONEでございます。。

あのー、ブログをサボってるのは
自分の部屋のコタツで意識が逝ってしまうためなのですww

ご理解とご協力に清き一票を!


忘年会シーズンですね、皆さん!
我がクラスの中でもぞろぞろと何やら作戦会議等
いろいろ繰り広げられているようなのですが

ワタクシの所属する和の中でもやるようですよ

夏にも一度飲み会が開催されているのですが
そのときの主催者なるお方は欠席してるのですw

んでもって今回も彼(その前回欠席者の人ね)が主催っぽいわけですが

今回は来るのか来ないのか、凄く微妙なとこですw


鍋をするみたいなので楽しみです!


今日成人式用にと買ったスーツが出来上がったので
取りに行ってきました!

試しに着てみたけどこれがまた凄いww
Yシャツは流行だっていうので買ってみたんだけど
黒いシャツでネクタイはちょっと青っぽい紫のような色で

かなりの勢いでヤ○ザとかに近い感じですw

まぁ成人式当日はどうせ記念品だけもろうたら
帰るつもりですけどね

今日は朝一です。
おはようございます、MOONEです

昨日コタツをマイルームに導入しますた(´・ω・`)/

いやぁ、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァですねコタツは。
15日に受ける検定の勉強をしてたんですが

ちょっと休憩的というかメール打つのに
コタツで横になってたら3分ぐらいで


あっちの世界へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

勉強してたのが9時半だったんですが
目が覚めて起きたの深夜2時ですww


♪今日はぁぁ~

♪良い日だ寝んね死な~


本日ライヴです。
16時30分から。

さぁて、ロソロソ行って来るかぁ

きょんばんわ、MOONEざんすでござんす(ノ ̄ー ̄)ノ 

随分と放置してあったBOをしばらくぶりにやってみた


いやぁ~、ひどい成績ですねww
1,522敗か、そして勝率は32.02%とな。。


久々にやって以外と面白かったッス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とぱーずサーバ内をうろついてます
ヘタクソなワタクシですがババーンと声かけてくれれば参戦しますぜ!!


強すぎる人の点数稼ぎは困るけどww

明日は久しぶりにカラオケだぁ~ぃヽ(´ー`)ノ
やっぱコーラで!


なんかウチのクラスで謝恩会の委員の人員決めで
多々モメゴトが今日あって普段学校終わるのが4時半ちょいなのに

今日は5時近くまでかかったぜw
勝手に帰宅する人も出る始末。

うちの担任何やってるんだか・・・(Д` )

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析