忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、MOONEです。
え?タイトルの意味が分からないって?

そんなん俺も知らないしw( ゚д゚)

今日は、音楽な話題で逝こうかと。。
カナダのロックバンドNickelbackについて

まぁ特になんだーかんだーとかってんじゃないけど(汗

良いバンドです。コーラスがとても綺麗(もちろんヴォーカルもね
Savin' MeとFar Awayはオススメかな ̄/ ̄

Waking AshlandとかAnberlinみたいな
エモいのが好みな人は聴きやすいかも。
デス系じゃないから大抵の人は聴きやすいかww

夕日を見ながら聴くと雰囲気でるかもw

PR

こんばんわ、昨日ログイン出来たり出来なかったりしてたMOONEです

でも届けを出さないMOONEですw
( ゚Д゚)マンドクセーし

YouTubeでドラムの演奏を色々漁ってて
それに触発したのか
昨日からレギュラー・グリップの練習を始めました!


そろそろ、ギターばっかり弄ってないで
本職のドラムを練習せねば、と今更ながら気が付いたMOONEです(爆

でもって↓がレギュラーの練習? なんかよく分からんすねww


このフォームはジャズやマーチングバンドでは基本の形らしいですね。

Xのコピーの方で知り合いがLoudnessのコピバンの方々と
お友達らしくて何回かライヴを見に行ってるんですが

そのバンドのドラマーはレギュラー・グリップで演奏してるのであります!
タム回しとかスゲーのなんのってw

まぁ、そんな感じでMOONEもレギュラーで出来るように
しようと考えた訳でありますね、ハイ。


昨日やり始めたばかりなので、左手が上手く動きません(ノД`)
毎日30分以上やる予定!

てか昨日は夕飯の前に10分ぐらい基礎トレやって
寝る前にもダブル・シングルってやってたら

気が付いたら2時半でしたww
やっぱドラムって面白いですね!
(ちなみに、寝ようと思った時間は1時ちょいぐらい)


そろそろ新しいスネア( ゚д゚)ホスィ…なぁ

どもっす!
MOONEでっす!

生きてます!


兄貴が失踪状態です!
連絡取れません!

まぢ親共々ビビッてます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


さて、今日はバンドのギターがウチに来て
何故かロックマンについて色々語ってましたww

ロックマンの音楽ってカッコイイ曲ばっかだよねー
とか
盛り上がってました(´ー`)

スパークマンドリラーとかストームイグリードの曲を
ちょちょっとギターで弾いてみたけど
面白いッス!

是非耳コピしましょうw

どうもこんわんば、MOONEのお時間です。

Dir en greyが新曲を出すようですね。
またカナリの発狂具合なので

是非みさん、買いましょうヽ(゚д゚)ノ 


と。いうわけで今回は
自分で作詞作曲したオリジナルの曲を

うpしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ギター2本、ベース、ボーカル、打ち込みドラムの構成で
全部自分で演奏してますw


歌は自分が歌ったんだけど、カオスなみにキモぃので
聞けるのはイントロまでってことでwww

勘弁しておくんなまし~(つд∩)



歌詞?めんどくさいから載せないけど
全英詞ですww

ちなみにギターソロの後にセリフっぽい
部分を作ってみたんですが

ドイツ語で語ってます (;´Д`)

発音よくわかんねーのでテキトーですがねΣ(・ε・;)

よってらっしゃい、みてらっしゃい!
こんばんわ、MOONEでございます(_Д_)

本日はギターの練習曲を見つけたので早速とりかかることに。。

曲はDragonfoceのFury of The Stormです!


めっちゃ高速でメロディアスなメタルナンバーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
イントロの時点でテラムズカシス(*´д`*)ハァハァ

ギターは始めてから2年程やってるけど
ちっとも上達してないのでキツぃぜ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あ、これ今使ってるギターね。。



モッキンバードっす。中古で3000円。

安いのか高いのかは定かでないww


誰かワタクシにMTRを買ってください!
何故かって?

理由↓
 ・曲作りが断然楽になる(つд∩)
 ・持ってるとキャパシティが上がる
 ・スニーカーが履けるようになる

どーでもイイっすねww

ネタがないのでこれにて失礼!

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析