忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、最近トイレットペーパーにシングルかダブルかで悩んでいる友達と
つるんでいるMOONEです。。

昨日、友達とカラオケ行って友人宅でビールとかチュウハイとか飲んだんですけど

初めて記憶が飛びましたww

ええ、コレハまぢな話ですよ?


コタツ囲んで俺含め4人で飲んでたんだけど
気がついたら朝の6時50分ぐらいで

皆寝てましたwww


アレ?

みんないつの間に寝てるんですか?!

ちょっと、ちょっとちょっと!ww


んでまた寝てとりあえず起きたのが11時半ぐらいだったかな?
みんなに「俺いつ寝たの?」

って聞いたら一番最初に寝たのが俺でらしくそれが4時10分ぐらいで
一番最後に起きたのも俺でしたwww


いやぁ~、飲み会って楽しいですね!!

うん、まぢで!

話変わるけど
近所じゃないけど、地元のファミリーブックにて
ファイナルデスティネーション3を借りてきたんよ


事故って怖いですね

ハンニバルとかああいうグロぃのとはまた格別に

悲惨です。悲劇です。

思わず顔を背けたくなるようなシーンもあったので

今回の作品もまた最高に面白かったです!


まぁなんたって1作目が一番面白いんですけどね(爆

PR

今日はなんとなくハリソンフォード主演の
ファイアウォールを見ますた~(´・ェ・`)


内容はネタバレになるので書かないよ~ん ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 

ラスト10分ぐらいのアクションシーンでは
トラボルタスタローン級のものが見れたので
面白かったッス (>Д<)ゝ”



DVDの特典映像でスーパーナチュラルっていう
ドラマの1話が入ってたんで見てみたら

これが最高に面白かった!うん。まぢでw

 

ゴーストバスターズより本格的なホラーシーンと悪霊退治(かな?)
見応えは抜群でしたねw


是非オススメの逸品やでし^-^)



とまぁ、早速これ12日の記事なのかな?
カキコしてる時間0:19ざんす


初日の翌日の日記が書けないなんて




明日は午後の洗濯授業でスポーツか。
サッカーだったら良いなm(。・ε・。)m


あぁ、ちなみに漢字が洗濯になってるけど
ワザとだからね!(注意:一般人は気づくべし

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析