忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの書き込みです。
覚醒寸前のMOONEDEATHww

今日は、来月から一人暮らしが開催されるため
バンドメンバーの一人とお昼ご飯に朝鮮しますた━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!


近所のしみずスーパーへ買出しへ。

その場でメニューを決定し作ることになりました!
その名も「回鍋肉」

もうね、コレだねw

クックドゥ~のパッケージを見たとたんピーンと来ましたよぉ
早速、後ろに書いてある材料をカゴに投げ( ・ω・)ノ――――入れて
お会計へ。。


帰宅した我らは早速調理開始!!

最初にキャベツを切ったんですが
あまりの芯の多さに驚愕Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

三角コーナーにキャベツが大変なことになってましたwww

まぁ途中の料理は面倒だから中略ってことでw


以上15分ぐらいで完成!!


いやぁ、なかなかの味でしたよ~且⊂(゚∀゚*)ウマー

一人暮らしの生活が始まったらこのブログで自分の
料理でも公開していく。。。予定です(多分三日坊主だろうけどww
PR

こんばんわ、今日から春休みということで12時杉まで寝てたMOONEです。
先日の金曜に校内検定(卒業検定)に晴れて合格。

無事卒業できることになって一安心です。

今日は特にすることもなく恐ろしい程暇だったので
押入れからホコリまみれのドラマニコントローラーを引っ張りだして
学校から貰ったノートPCでDTXやってました



スタンドがどっかへ逝ってしまっていたためカナリやりずらいッス(;´Д`)
これじゃ、バスドラも踏めないじゃまいかヽ(`Д´)ノ
ハイハットもちょろり感度がよくない感じ。

明日ドラコンの中身見ていろいろいじくってみるかぁw

きょんばんわ、MOONEでした。


今日は噂のダイエーでパチンコ。
夕方6時ぐらいに行って
1000円でまずマジンガー大当たりww

んで呑まれて、レレレのレやって微妙で
電撃ネットワークやって、確変6連して

呑まれてw

エヴァで30回転ぐらいで暴走モード入って

本日はプラスマイナスゼロでした

こんばんわ、今日は専門の終業日ですが
明日も普通に学校へ行くハメにあっているMOONEです。


卒業基準って厳しいですね。。

しかもコースによってかなり差がありすぎてますww
同じ教室にいるシスアドコースの基準なんか国家資格とか
難しい資格もってなくても卒業できるんですよ?

朝のHRだけ出席してパチンコやりに行って
帰りのHRだけまた戻ってきてっていう生徒ですら
卒業できんのに・・・どうなってんでしょうね?

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

俺のコースはCCNAかドットコムマスターのダブル?シングルだっけな?それと
工事担任者1種とネットワークアドミニストレーターの3級の中の
2つ以上持ってないと基準満たないわけですが

俺はこの中の検定ひとつももっていないとww

世の中公平には出来てませんね゜д゜)死・・・
卒論だって他人に(ry
大体担任も鈍感だよなぁ 毎日朝から放課後までいなくて
放課後直前にしかいなかったような生徒が卒論書けるか?

ブログで愚痴ってもしょうがないっすねww

デッドゾーンって海外のドラマ知ってます?
なかなか面白いんで見て下さい。

スーパーナチュラルってシーズン2あるのかな??

こんわんば、MOONEといふものありけり。

いいですね、ゴスロリって!
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

何がいいって?
なんてゆーか、格好じゃなくて
ロリ」より「ゴスろり」のほうが(・∀・)イイネ!!

はい、コスチュームの話はここでオシマイww


春に入社する会社のレポートをやってるんですが
結構難しいもんですねぇ

昨年の11月が毎月1冊本が来て
それを読んで書くんですけど
結構大変なのですよ

自己分析って難しいですよねー

はやく引越し先見つけないとなぁ
4月2日に入社して、2週間研修があって
それから勤務先が決まるらしく
どこらへんに住んだらいいのかがムズカシイようです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ノエインは面白いアニメですたw
是非
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析