忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、MOONEといふものありけり。

2日から新社会人として、入社した会社で研修していましたが
本日、研修終了しましたー!!

一応合格ということで、晴れて仮社員から正社員へ起用されました!


明日はまだ配属先には行きませんが
もうすでにOJTに入っているので
バンバン勉強して電話でるっきゃないなぁ~

2勤交代の部署だったら5月のGWは
休みなしだぁ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ最初だし、当たり前っちゃあ当たり前ですねww

来週の25日は初給料だし!
待ち遠しいですな ヽ(`д´;)/ 

研修中に中途の方々とも仲良くなれたし、
ってか新卒で二十歳だったのが俺だけだった
ってのがかなりのショックですがねw

全員年上かよ!ってww


まぁ、もう慣れましたが(爆

フィールドマネージャーに怒られないように
明日も仕事頑張ろ~っと。。


さて、寝るか!
PR
こんばんば、MOONEです。
久しぶりの日記ですw

仕事めちゃくちゃ忙しいです( ´Д⊂
2週間終わりましたが、

明日部署が決まるらしいので
社長に「君は4週間ね」


って言われたら
愛媛まで飛びますw


ドキドキですわぁ~ノ(´д`*) 

今日は秋葉原のクロスフィールドと御茶ノ水の楽器店街へ
行ってきましたーヽ(´ー`)ノ


アキバの今日はやたらと人が多かったなw
ぁぁらぶドル見てぇなぁ~





げっぷw


ひぐらしは7月に放送らしいね

皆さん、ぜひ見ましょう!
ハヤテのごとくもなかなかのオモシロスなので
オススメポイントやでー

メモ取った?

んじゃ、俺は寝る!
こんぬちゅわ、MOONEです。

引越しの準備ができてきたので部屋がダンボールだらけですw
エ○本や、DVD等整理して持っていくやつだけでも
ダンボール1個半にもなっちゃったww

さてさて、バトンが回ってきたのでちょろっと。。

愛してるよバトン

→次に回す6人
 同じ人に回すのもかったるいので回さないヽ(´ー`)ノ
 実は回せる人が他に居な(ry

→本名
 ズームインに同じ名字の人いたようなo(・_・= ・_・)o

→年齢
 自称20歳

→好きな絵文字
 ヽ(´ー`)ノ ( ゚д゚) よく使うのはこんくらいかな

→今までに買った高価な物
 PAISTEのクラッシュシンバル
 めっちゃ素敵な音やねん(*´д`*)

→好きな動物の鳴き声
 ほしのあきのにゃぁ

→冷水風呂に入った時の反応は?
 (´・ω・`)

→赤を連想するキャラは?
 おヒゲを生やしたマリオ

→回す人の存在
 地球は何故か青かった
こんにちわ、MOONEです。
ワタクシはMOONEです。
MOONEです。

ええ、MOODEねす。

例によってハンゲーのアラド戦記とやらを始めました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

う~ん、近況報告はそんだけ~ww
久しぶりに書いたのにね( TДT)

そんなこんなのMOONEでした。以上(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

こんばんわ、MOONEです。
え?タイトルの意味が分からないって?

そんなん俺も知らないしw( ゚д゚)

今日は、音楽な話題で逝こうかと。。
カナダのロックバンドNickelbackについて

まぁ特になんだーかんだーとかってんじゃないけど(汗

良いバンドです。コーラスがとても綺麗(もちろんヴォーカルもね
Savin' MeとFar Awayはオススメかな ̄/ ̄

Waking AshlandとかAnberlinみたいな
エモいのが好みな人は聴きやすいかも。
デス系じゃないから大抵の人は聴きやすいかww

夕日を見ながら聴くと雰囲気でるかもw

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析