忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、MOONEですYO!

今日は深夜から高校の友達とカラオケ行ってきますた~
久々の面子に会ってなかなか楽しかったねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


朝5時までシダックスで歌った後
まだまだものたりないとかほざいてた人がいたので

どういうわけか榛名湖へ行ってきましたv( ̄Д ̄)v


6時半ぐらいだったかな?
雪が散ってたのでみんなおおはしゃぎしてましたww

んで当初は夜景目的で行った榛名ですが

時間が時間だったので
日の出を見て帰ろうかと。。


日の出じゃないけど写真うpしてみたw


結構綺麗に撮れました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

この写真に写ってないけどおっぱいの形した双子山も
見れてハイテンションで朝帰りした今日でしたw
PR

こんわんば、MOONEといふものありけり。

今日は一日中会社から送られてきたレポートを
仕上げておりました。

まぁまだ全部仕上がってないんだけど(爆


これから高校時代の友達と飲みに行くのです。
んで飲む前にレポートのアドバイスをもらおうかと。。
やっぱ大学生は頼りになりますねぇ

んじゃあ、ぼちぼち行ってくるかな。
明日はバンドの練習もあるし飲みすぎには注意しないとだけどねww

きょんばんわ、「激しい虎」と書いてMOONEです( ・ω・)∩

某オンラインゲームのリングネームってやつです
うん。


さて、試合も大詰めになってきましたね!
卒業基準の検定が取れてなくて
放課後に過去問やってるんだけど
今日はブービー賞かな

確か70%以上でクリアなんだけど
俺の成績38%でしたww

テラヤヴァス(;´Д`)

ぁぁ、これ検定取れないと
家庭学習中も学校こなきゃならんのかぁ~


しんどいなぁもう・・・
こんばんわ。
更新が手薄になってきた模様です

馬尻と書いてMOONEと申します
以後お見知りおきをww


さて、特に話題とかネタがないので
もう寝るかな~

とりあえず、更新してみただけなんでw

こんばんわ。MOONEですぅ~

今日は親戚一同飲みました~♪
俺は中ジョッキ5杯でダウンですぅ~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


相当やヴぁ位ので今日はもう寝ますww


明日は簿記検定だからって
1杯でとめれれたはずなのに

なりゆきでたくさん飲んだので
検定がヤヴァスですw

大丈夫なんでしょうか?

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析