忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よう、よう、YO!

こんばんわ、MOONEです。


今日は、ん?昨日かww
久々に友達とゲーセン行きました!


所持金300円で!!
6時から遊び行ったんですが帰宅したのは12時ちょうどくらいww

最初はギタフリを1回やって
次は友達と入れ替わりにドラマニをやりました~


ここまでで200円使ってるので
所持金の84%を使い切ってる訳ですね(゚∞゚)

その後スロットをちょろり。。

友達が海でつけて連荘してたんで
メダルもらって俺は吉宗やってましたー


スロットは猪木しか知らないので吉宗は初体験ですヽ(´ー`)ノ

天井が199X?ぐらいだっけなw
俺がまわした回数は1355回転で


友達めっちゃ笑ってました\(゚∀゚)/

もうちょいやってればボーナス入るみたいだけど
翌日はまだ学校なので放置PLAYで帰宅。


途中ジュース買って飲んだけど
結局所持金300円でかなり遊べた始末であります( ゚Д゚)y─┛~~

PR

よってらっしゃい、みてらっしゃい!
こんばんわ、MOONEでございます(_Д_)

本日はギターの練習曲を見つけたので早速とりかかることに。。

曲はDragonfoceのFury of The Stormです!


めっちゃ高速でメロディアスなメタルナンバーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
イントロの時点でテラムズカシス(*´д`*)ハァハァ

ギターは始めてから2年程やってるけど
ちっとも上達してないのでキツぃぜ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あ、これ今使ってるギターね。。



モッキンバードっす。中古で3000円。

安いのか高いのかは定かでないww


誰かワタクシにMTRを買ってください!
何故かって?

理由↓
 ・曲作りが断然楽になる(つд∩)
 ・持ってるとキャパシティが上がる
 ・スニーカーが履けるようになる

どーでもイイっすねww

ネタがないのでこれにて失礼!

きょんばんわ、クレヨンしんちゃんでお馴染みのミッチーとヨシリンの喧嘩の
元にもなっている朝食で出てくる味噌汁ことMOONEでございます。。


今日はサビさびだったギターの弦を張り替えたー

いつもはアーニーボールのゴッドライトを使ってるけど
今日は金もあんまなかったので99円の激安弦を購入!

さっそく自宅に帰って張り替えたけど


値段はどうあれやっぱ新しい弦は弾きやすいねヽ(´ー`)ノ

最近はドラムの練習そっちのけでギター弾きまくってますww
FF6の決戦を弾いてる動画を見てから触発されましたv( ̄Д ̄)v


もちろん、FF6決戦の練習やっちゃってますよww
最初の出だしはスィープで弾けないので
タッピングでやってます。。

なんかメタル系の曲を練習したいんだけど
弾きたい曲があんまりないんだよねー

自分が持ってる曲は殆ど聞き飽きた状態だし(爆

スィープの練習になるような面白い曲
探すか~

やぁやぁ、こんばんわ。
すね毛があんまり生えてこない(というか殆どない)
リンゴを好物として始めとした
ブルガリア産地直送のMOONEでございますm(_ _)m

 

今日は昼過ぎまで寝てました。
朝7時ごろ起きて、寝て、9時ちょいぐらいに起きて
また寝て

って感じのよくわからない寝方をしてましたwww

6時40分からXコピバンドの練習ですたー



9時40分まで。。

今日はベースがいないということで練習は俺を含め4人で
やるはずだったのですが

ギターが一人来ません。アレ?
どうしたのかな?

ってなわけで(どうしようもありませんってww)
ギターとドラム(俺)とヴォーカルの3人で練習。。

ベースがいないしギターも1パートだけだと音が軽い軽い
ベースがないだけでも軽いのに今日はカナリ軽かったww


BLUE BLOODとかは合わせられたけど
XとRose Of Painが一番やりにくかったかなー(;´Д`)


休憩中に俺のタバコのジッポライターを見て笑われましたw

まぁ「ほしのあき」の絵柄の入ったライターですから!
でも自分はなにげにお気に入りッスv( ̄Д ̄)v

今日は昼まで寝ててグッドウィルでバイト。


北関東物流センターでピッキング作業。
2時ちょい過ぎぐらいに商品の破損をヲイラが出しました(ぉ

作業終わったあとに始末書を書かされたー

 

参った参った・・・
せっかくバイトしたのに金ほとんど入らないジャンww


ヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ(´Д⊂

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析