忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバンドのメンバーで温泉へ。

2時間近くも露天風呂で今後の夢について
語り合ってましたヽ(´ー`)ノ



で、今日は5時から前橋祭りでだんべえ踊りに
学校参加のためご老公一行は
前橋の八幡宮の公園へ。

今日は両親が仕事で車が使えないため
チャリを転がして行くハメに(泣

 


約40分で集合場所へ。



担任を発見したので近寄ってったらもうすでに
点呼をはじめてましたー

恐る恐る近づくと、出席していたのが
俺を含め6人のみ。



いや、もうね。アホかとww
人数がいないので逃げようかとも
思ったけど脱出は不可能でしたww


集合時間より遅れていったため
すぐに公衆便所で着替え(戦闘用だんべえ踊りユニフォーム)ることに。



 
そこで目にした光景は・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!
 
なんか戦闘はじまってるしー




警備員居すぎで困るし~(;´Д`)

と、ケンカに首を突っ込んでも仕方がないので
いざ踊り本番へ!


・・・



なんてことはないっすねw

人だかりはものすごかったけど
なかなか面白かったッスv( ̄Д ̄)v

やたらと盛り上がってたし。


共愛学園はサイコーだったしww
(コレ言っていいものなのかは置いておこう)




まぁぶっちゃけた話、殆ど踊りを覚えてなかったので
踊ってませんがねwwwwwww


20分ぐらいだったかな。
一通り踊って、ハイ!解散。

こんなもんかーw



最後にぬるまっちぃお茶を貰って帰路につく。
なんか、ある意味ムダに疲れたわぁΣ(´д`;*)



祭りでなんか買って食おうかと思ったケド
独りで行ってもつまらないので
即行帰ったっちゃ☆

PR

今日はなんとなくハリソンフォード主演の
ファイアウォールを見ますた~(´・ェ・`)


内容はネタバレになるので書かないよ~ん ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 

ラスト10分ぐらいのアクションシーンでは
トラボルタスタローン級のものが見れたので
面白かったッス (>Д<)ゝ”



DVDの特典映像でスーパーナチュラルっていう
ドラマの1話が入ってたんで見てみたら

これが最高に面白かった!うん。まぢでw

 

ゴーストバスターズより本格的なホラーシーンと悪霊退治(かな?)
見応えは抜群でしたねw


是非オススメの逸品やでし^-^)



とまぁ、早速これ12日の記事なのかな?
カキコしてる時間0:19ざんす


初日の翌日の日記が書けないなんて




明日は午後の洗濯授業でスポーツか。
サッカーだったら良いなm(。・ε・。)m


あぁ、ちなみに漢字が洗濯になってるけど
ワザとだからね!(注意:一般人は気づくべし

ミクシィよりいろいろいじれそうなので作ってみますた( ´_ゝ`)


まぁメインは普通の日常生活なことを綴ろうかと。。

サブで気まぐれに行くゲーセンのレポとか趣味でやってる
オリジナルのバンドのことを書こうかと思ってますー(・∀・)



意気込んではみたものの何を書こうかネタがありませんな アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





じゃあブログなんか作る意味ないじゃん
なんて思ったそこの貴方!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


つまらんこと言ってないで暇な時間を埋めようぜぇ




今日は学校の帰りにグッドウィルの支店へ行って
給料を貰いに行こうと思ったのさ。

だから途中まで友達と一緒に帰って
いざ支店へ

 

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!


っと思ったらハンコを忘れていたことを自覚|ι´Д`|っ <だめぽ




やっちまった!

と今更嘆いても仕方がない(支店到着時刻18:03ぐらい
給料支払可能時間19:00まで。。


ってな訳で自宅もどってハンコ取ってきても
金がもらえない罠ですorz



明日行けばいいや。と思いきや明日は明日で
水曜日は給料支払が出来ない日なので
もらえないことに気づく(・ー・)オワッタナ・・・




結局、お金が手に入るのは木曜やんけ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

<< 前のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析