忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、MOONEでございます。


メタルギアソリッドを友達から借りました。

今までは2と3しかやってなかったのですが
レイブンの正体やら、リキッド・ソリダス・ソリッドの関係とか

イマイチよくわからなかったんで
メタルギアの初作でわかるようになるかな?

つーか、メタルギアの2、3やってから1やると相当ムズイわw

銃とか主観で撃てないじゃん!ww


とりあえず、最初にリボルバー・オセロットと
戦闘に入るところでセーブしてあるんだけど

めさくさ弾が当たらないw


というか当てられないwww

なに?カードキーとか装備してないとドア開かないし!

スネークのライフ少ないしww


レーションは2個までかよw


メタルギアシリーズは好きだけど
やりこんでないから初心者の域なんですよね自分・・・

どうします?ドナルド局長
PR

よう、よう、YO!

こんばんわ、MOONEです。


今日は、ん?昨日かww
久々に友達とゲーセン行きました!


所持金300円で!!
6時から遊び行ったんですが帰宅したのは12時ちょうどくらいww

最初はギタフリを1回やって
次は友達と入れ替わりにドラマニをやりました~


ここまでで200円使ってるので
所持金の84%を使い切ってる訳ですね(゚∞゚)

その後スロットをちょろり。。

友達が海でつけて連荘してたんで
メダルもらって俺は吉宗やってましたー


スロットは猪木しか知らないので吉宗は初体験ですヽ(´ー`)ノ

天井が199X?ぐらいだっけなw
俺がまわした回数は1355回転で


友達めっちゃ笑ってました\(゚∀゚)/

もうちょいやってればボーナス入るみたいだけど
翌日はまだ学校なので放置PLAYで帰宅。


途中ジュース買って飲んだけど
結局所持金300円でかなり遊べた始末であります( ゚Д゚)y─┛~~

こんばわ、最近寝ても寝ても疲れが取れない
アンチ小僧ですww


シェル1中央塔B1の網膜スキャンで手こずった~゜(゚´Д`゚)゜。

最初AKS-74Uを装備したまま
敵の背後から脅しをかけようとしたら
そのまま弾を発射ww

すぐさま応援が駆けつけてきて
エレベーターで逃げようにも
すぐに降りてこないわ。

あせってロッカーに隠れたものの
すぐに敵兵に見つかり|ι´Д`|っ < だめぽ


なんとか網膜スキャンを突破し
指向性マイクを人質に向けて
心音を聞き分けるのが大変だった・・・

つーか、敵兵俺の近くに来すぎww

動きはランダムのはずなのに俺の移動するところ
ばっかりついてくるww

まじウゼ━━━━Σ( `皿´ )━━━━!!


大統領は発見できるのか!?

既に殺されてるのではないか?!!



大佐は何をどこまで隠しているのか!?!?

ミスターXを名乗る謎の忍者は一体何者なのか?!


次回「ソリッド・スネークは生きていた!?」

あぁ、もうネタがないからこんなブログになっちゃうなww
リアルでも面白いこと全然ないし゜д゜)・・・



あ、そうだ。
こんな俺でもひとつ言えることがあるぞ!

友達減ったわw

さあさあやってきましたよ、この時間。



ゲームの整理をしてたらMGS2
出てきて、おー懐かしいぃ~(゚∀゚ )なんて
思ったのでいざLet's try



さぁ、みんな俺に続け!
隊長は死ぬ気で潜入を試みるぞぉ~~~





まずは、MGS2の本編でもあるプラント編をプレイ!




大佐!ここはヤバイぜぇ(;´Д`)
吸血鬼や弾の当たらない女がいるなんて・・・





う~ん、腹が減ったな。。
何かが足りないんです。このゲーム



あ、これだww


カロリーメイトが足りなかったんだ!ww
24のキーファーサザーランドもカロリーメイト大好きらしいからねww


やべぇ、定時連絡の敵兵を眠らせるつもりが
ソーコムで殺しちまったぃΣ(・ε・;)



司令部「定時連絡がないぞ、どうした?」

敵兵A「・・・・・・・・・・・・」

司令部「F脚との連絡が途絶えた!応援部隊を派遣する!」


見つけたぞー!

俺「あ、やべ!!普通にしゃがんでるだけじゃ見つかるわな」
しかも、F脚のノードの場所わかんねぇ( ´゚д゚`)

敵兵の位置とかレーダーに出ないから危険だよぅ
まぁこの時は危険状態だからレーダーは使えないけどさw



あぁ、もぅ  発見(*゚Д゚) されたときの音でまじ心臓縮むしww




バイオハザートとかああいう恐怖とは別格の恐怖だねwこれはwwww

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析