忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらららららららたららたった~♪(BGM:SADS)

みなさん、こんばんわ。
ナーガ霊園アルシンハの弟子ことMOONEです。

それでは、本日のニュースです。


もとT商業高校の某友人Mさんが
免許摂りたての暴走運転と携帯のわき見運転の末
事故を起こしたようです。

死者は出ておらず、幸い運転手も軽傷でした。


続いてのニュースは、

タマに縁のない男特集~ww

本日、某有坂学園の選択体育の時間
隅っこに座っていた某T君(俺)に

バレーボールが顔面を直撃

テライタス-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

右目半分の視界がほぼ壊滅状態ですww
下の画像の黒い部分が自分の右目の見えない部分。

これマヂですww

明日起きて目がこの状態だったら眼科いかなあかんわなww



                              ↑ココ↑

以上リポーターの泉淳一郎でした。

それでは明日のお天気です
PR
はいはい、みなさんお元気ですか?
こんわんば、MOONEでぃすヽ(´ー` )ノ


一日ブログを書き忘れるとどーも
翌日も書く気力が起きなくなるのは仕様でせうか?

さて。


書くネタがないですね・・・(;´Д`)ウウッ…


う~ん。。。ホントになんもねぇやww

そういやぁ、桂氏のZETMANって6巻までしか持ってないけど
7巻って出てるのかな?

明日にでも学校の帰り確認してみっかぁ~

むぁた少しサボってたMOONEDEATH。
こんわんば。

こないだの土曜はディズニーランドへ行ったのよ。

もちろん、天候は
予報など気にせずに行ったので
傘も何にも無しの状態で遊びに行ったので

翌日の日曜は風邪を引きましたwww


昼杉ぐらいに恐ろしく暇だったので
めだま屋へ行って

アレな物を多々購入w
(何を買ったのかは読者のご想像にお任せ)

夜は充実しましたとさ。ちゃんちゃんw


んでもって今日か。。。
学校行ったけど

朝少し熱があったのでカナリシンドカッタワァ。
シカモゲツヨウノジュギョウトカケッコウツライノヨネ。

エ?ナニヨミヅライ?
ソンナンオレノシッタコッチャナイケドネw

帰宅してギターに塗装しまた。
Xの文字入れました。

失敗したけどな!!!


ではおやすみなさい

っというわけでみなさん、こんわんば。
MOONEといふものありけり。

今日は学校の午後の授業は
選択の体育で群馬アリーナへ

いざ、出陣!なのだw


本日は当たってましたね~

いろいろと。。。

ウチのクラスのバレーエースに
超級覇王電影弾を腹にくらって

撃沈。 orz...


死ぬほど痛かったッス。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

授業終了間際にも
BIGBOSSからサイフ盗られて
ケツを殴られたり。。

んでバスで学校へ戻る。

そのあとにカラオケへLet's ゴーですぜ!

やたらキーの高い曲を歌ってましたww
XのRusty Nailとか無謀に近かったし(爆
途中グッドウィルから仕事依頼の電話が
2回ぐらい掛かってきたぜぃ

結局引き受けましたがw
明日は高崎イオンでバイトかぁ~。。


引越しより楽だから良いか(´ー`)

どうもこんわんば。MOONEでぇぇごぉざぁぁいぃむぁすぅ。。

 

今日は高崎へ行ってまいりました。

何しに行ったのかって?
そりゃぁ何ってアレですよアレ、お兄さん。

(アレアレ詐欺にはご注意下さい)

いやまぁ 高崎のダストへライヴの申し込みに
行ったんですが、タイミング悪く、締め切られちゃいました(((;-д- )=3


次のブッキングは1月かぁ~。。

予定合うのかなぁww


んで久しぶりに電車乗って帰宅。

やっぱ駅は女子高生多くて

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ってな感じでハイテンションで帰宅したところ
話題のニューフェイスがウチにご来店。


ライヴでやる曲を話し合って終了。
今日は特に( ´ゝ`) 無。

明日はカラオケだぁ~ぃ!

選択授業で体育は群馬アリーナへお出かけなのです。
3限までのうちに見たいアニメ見なきゃww

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析