忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょんばんわ、最近はコタツで一眠りしてから
布団で寝ているMOONEでつ。。


今日は、昨日臨時休業とかいうイカれた事をしてくれた
美容院に行って髪を切ってきました~

運がよかったのか結構上手い人にやってもらえたので
満足です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで6時半ごろオリジナルのバンドのギターヴォーカルが
遊びにきました

スーパーナチュラルという外国のドラマを見ながら
ウチのマイファミリーと夕飯を済ませ
自室にもどってさぁ大変!

新曲を持ってきたのです!
まぁ持ってきたというか歌詞は前からメールで送ってもらったのが
あったんだけど、メロディを今日聴いて俺の中の何かが
光った気がしました!

メロディを聴いて、曲の構成を一緒に考えながら
いろいろやってました。
(ギターとか考えただけなんだけどね)

この曲はかなり良い曲になる!
って思っちゃったりしたわけなんですよぉ~

まぁ自己満足なんですけど、そこらへんはご了承ってことでww


とりあえず、許可を得たので歌詞を公開↓↓

    「Destiny」

 夢が消えて 朝の出迎え
 霧は僕の旅路を染める
 ふと聞こえた 歌声は
 汚れなき河で歌う君の祈り

 戦う日々の記憶
 君の心はまるで機会のよう
 互いに認め合えず
 涙何度も頬を濡らした

 荒れた廃墟で出会ったふたり
 その運命を断ち切って 

 君だけは守り抜くと 静かな夜に約束したよね
 君の悲しそうな瞳 痛んだ体を抱きしめる
 届かない想い空へと 運んで僕は宙を舞う
 君の柔らかな手を握って 誰も知らない遥か彼方へ
 いつの日か・・・

ちなみにミディアムテンポのロックです

さぁ~て、リフでも考えるか!

PR

きょんばんみ、MOONEでs。。

明日は群馬社会福祉大のライヴイベントへ
サポートのドラムとして参加します!!

全体での練習一切ナシww
いけんのか?コレw

俺はサポートだしどうでもいいことだけど
どうなんでしょうねぇ

一応ラルクのコピーやります
前橋アキュラシーでござんす。。


新前橋駅から徒歩で20分ぐらい


今年ももうろそろそ糸冬ですなぁ( ゚Д゚)⊃旦
月曜は谷川で旅館やってる友達の家で飲み会です。

温泉入って、飲んで、カラオケして麻雀やってw
今から最高に楽しみですわぁ(*´д`*)

最近めっきり寒くなりましたね。

こんばんは、MOONEです。

我がXコピーバンド”X-JAPPAN”の初ライヴ
時間も確定しました!

12月10日 埼玉県本庄ゼロタウンにて
16時半より1時間程度のワンマンライヴ

セットリストはこんな感じ↓↓
1.SILENT JEALOUSY
2.SADISTIC DESIRE
3.STANDING SEX
4.ROSE OF PAIN
5.BLUE BLOOD
6.WEEK END
7.紅
8.X

このバンドとしては初めてですな。
実に楽しみですw

今後はX以外にもAngraとかいろんなコピーも
やってく方針です!

やぁやぁ、こんばんわ。
すね毛があんまり生えてこない(というか殆どない)
リンゴを好物として始めとした
ブルガリア産地直送のMOONEでございますm(_ _)m

 

今日は昼過ぎまで寝てました。
朝7時ごろ起きて、寝て、9時ちょいぐらいに起きて
また寝て

って感じのよくわからない寝方をしてましたwww

6時40分からXコピバンドの練習ですたー



9時40分まで。。

今日はベースがいないということで練習は俺を含め4人で
やるはずだったのですが

ギターが一人来ません。アレ?
どうしたのかな?

ってなわけで(どうしようもありませんってww)
ギターとドラム(俺)とヴォーカルの3人で練習。。

ベースがいないしギターも1パートだけだと音が軽い軽い
ベースがないだけでも軽いのに今日はカナリ軽かったww


BLUE BLOODとかは合わせられたけど
XとRose Of Painが一番やりにくかったかなー(;´Д`)


休憩中に俺のタバコのジッポライターを見て笑われましたw

まぁ「ほしのあき」の絵柄の入ったライターですから!
でも自分はなにげにお気に入りッスv( ̄Д ̄)v

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析