忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今宵もバトンが回ってきたようだにゃん↓

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやった事がある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。
追加ルール
・コメントもにゃん・にゃー等猫語でつける事!

なんだかこれは・・・・

猫ですにゃんw

なんだかコレ書いてると、らぶドルのあの方を思い出すにゃんww
公開されてない13話を見たいですにゃー

ここらでらぶドルのファンっているのかにゃ?


みにゃさん、Noeinってアニメご存知かにゃん?
なかなか、ええ、ホントに

つまらないので是非見てくださいにゃー

我輩は本日1話から既に16話まで見終えたにゃんwwww


まぁオススメだにゃ


以下回す人にゃん↓↓
 ①花香
 ②花香
 ③花香
 ④花香
 ⑤花香

ププ~w
みんな一緒だにゃん!とかで吹かないようににゃー
ってわけで、我輩は他の友達でブログやってるひとがいにゃいので
ヨロシク~にゃん

PR

はい、こんばんわ。MOONEです。

機能は、外国のサイトを飛び回ってたりしたら
案の定やられましたよww

いきなりコマンドプロントが大量に起動したり
ネットワーク接続がおかしくなったり
なんとかエラーとかいろいろ発生(爆

一応駆除を試みたんですが、駆除後に何回か
再起動しても不具合もろもろだったので
かまわず

本日OSをクリーンインストールしますた。


バックアップは2週間に1度行っているので
なんとか一昨日まで使っていた状態に
近づけることができました!

ただデスクトップのお気に画像がなくなったのはかなりショック(汗

みなさんも気をつけましょー

こんばんわ、昨日ログイン出来たり出来なかったりしてたMOONEです

でも届けを出さないMOONEですw
( ゚Д゚)マンドクセーし

YouTubeでドラムの演奏を色々漁ってて
それに触発したのか
昨日からレギュラー・グリップの練習を始めました!


そろそろ、ギターばっかり弄ってないで
本職のドラムを練習せねば、と今更ながら気が付いたMOONEです(爆

でもって↓がレギュラーの練習? なんかよく分からんすねww


このフォームはジャズやマーチングバンドでは基本の形らしいですね。

Xのコピーの方で知り合いがLoudnessのコピバンの方々と
お友達らしくて何回かライヴを見に行ってるんですが

そのバンドのドラマーはレギュラー・グリップで演奏してるのであります!
タム回しとかスゲーのなんのってw

まぁ、そんな感じでMOONEもレギュラーで出来るように
しようと考えた訳でありますね、ハイ。


昨日やり始めたばかりなので、左手が上手く動きません(ノД`)
毎日30分以上やる予定!

てか昨日は夕飯の前に10分ぐらい基礎トレやって
寝る前にもダブル・シングルってやってたら

気が付いたら2時半でしたww
やっぱドラムって面白いですね!
(ちなみに、寝ようと思った時間は1時ちょいぐらい)


そろそろ新しいスネア( ゚д゚)ホスィ…なぁ

きょんばんわ、声が嗄れまくってるMOONEです

一昨日、昨日とカラオケへ行きました~

一昨日のはそうでもなかったんだけど
昨日行ったカラオケは凄いことになってました


5時間900円で入れる漫喫みたいなとこに友達と
行ったんですが、良いとこでしたよ~

ドリンクバーはもちろんのこと
ポップコーンが食べ放題!

もちろんたらふく頂かせてもらいましたwww

でカラオケですがKornのRight NowとLimp bizkitのFaithの
2曲で本気になって歌ってみたら見事に喉がイカれましたwww

しかもこの日は飲み物をメロンソーダしか飲まなかったせいか
う○こがみど(ry

出かけたのが昨日の夜2時ぐらいで帰宅したのが
朝8時半ぐらいだったかな?

帰ってきて寝たら、起きたのが5時過ぎで
こんなに寝たのは久しぶりだぜww

みなさん、夜更かしには注意しましょう(自分が言える立場じゃないけどw

きょんばんわ、最近はコタツで一眠りしてから
布団で寝ているMOONEでつ。。


今日は、昨日臨時休業とかいうイカれた事をしてくれた
美容院に行って髪を切ってきました~

運がよかったのか結構上手い人にやってもらえたので
満足です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで6時半ごろオリジナルのバンドのギターヴォーカルが
遊びにきました

スーパーナチュラルという外国のドラマを見ながら
ウチのマイファミリーと夕飯を済ませ
自室にもどってさぁ大変!

新曲を持ってきたのです!
まぁ持ってきたというか歌詞は前からメールで送ってもらったのが
あったんだけど、メロディを今日聴いて俺の中の何かが
光った気がしました!

メロディを聴いて、曲の構成を一緒に考えながら
いろいろやってました。
(ギターとか考えただけなんだけどね)

この曲はかなり良い曲になる!
って思っちゃったりしたわけなんですよぉ~

まぁ自己満足なんですけど、そこらへんはご了承ってことでww


とりあえず、許可を得たので歌詞を公開↓↓

    「Destiny」

 夢が消えて 朝の出迎え
 霧は僕の旅路を染める
 ふと聞こえた 歌声は
 汚れなき河で歌う君の祈り

 戦う日々の記憶
 君の心はまるで機会のよう
 互いに認め合えず
 涙何度も頬を濡らした

 荒れた廃墟で出会ったふたり
 その運命を断ち切って 

 君だけは守り抜くと 静かな夜に約束したよね
 君の悲しそうな瞳 痛んだ体を抱きしめる
 届かない想い空へと 運んで僕は宙を舞う
 君の柔らかな手を握って 誰も知らない遥か彼方へ
 いつの日か・・・

ちなみにミディアムテンポのロックです

さぁ~て、リフでも考えるか!

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析