忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、最近トイレットペーパーにシングルかダブルかで悩んでいる友達と
つるんでいるMOONEです。。

昨日、友達とカラオケ行って友人宅でビールとかチュウハイとか飲んだんですけど

初めて記憶が飛びましたww

ええ、コレハまぢな話ですよ?


コタツ囲んで俺含め4人で飲んでたんだけど
気がついたら朝の6時50分ぐらいで

皆寝てましたwww


アレ?

みんないつの間に寝てるんですか?!

ちょっと、ちょっとちょっと!ww


んでまた寝てとりあえず起きたのが11時半ぐらいだったかな?
みんなに「俺いつ寝たの?」

って聞いたら一番最初に寝たのが俺でらしくそれが4時10分ぐらいで
一番最後に起きたのも俺でしたwww


いやぁ~、飲み会って楽しいですね!!

うん、まぢで!

話変わるけど
近所じゃないけど、地元のファミリーブックにて
ファイナルデスティネーション3を借りてきたんよ


事故って怖いですね

ハンニバルとかああいうグロぃのとはまた格別に

悲惨です。悲劇です。

思わず顔を背けたくなるようなシーンもあったので

今回の作品もまた最高に面白かったです!


まぁなんたって1作目が一番面白いんですけどね(爆

PR

昨日成人式を終え、俺の市は暴動等がなくてホッとしている
束の間のMOONEでございます。

そして4月から新しい生活の始まりですな


3月の卒業式が終わったら引越しです。

多分赤羽あたりに住もうかなと。
業者の方、良い物件ヨロシク!

同窓会とか新成人の皆さん行きました?

俺もとりあえずは行ったんだけど
やっぱ中学校のとか
以外と口聞かなくなったやつが多くなったのか
えらくつまらなかったわヽ(;´Д`)ノ

二次会まで付いて行った意味なかったわ

まぢ場違いでしたね俺だけw


しかも帰りは歩きだしw

徒歩で10キロぐらいは歩いたかな?
カラオケの場所から自宅まで1時間半もかかったし

てか寒かったわぁ

トレーナー一枚とジャージしか着てなかったので凍死寸前w


なにわともあれ
二十歳万歳!

こんばんわ、三箇日にしてお年玉をほぼ壊滅状態にまで
追い込んだMOONEでございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

新年早々、何もしていないダラダラっ子全快で
生きてましたが

なんとはなしに今年もヨロシクっつーことで!!


むむ、なにやらバトンがががw

えーっと、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ?

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと
早速、花香と同じ変換かw
もっとまけてください!

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?
えぇ、大変ですとも!で、何??

3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会
今年も盛大に行われる予定です。

4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚食ったっていいじゃん
確かにw何食べようと人の勝手ですよね!

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
どこの山に埋まってるのか情報求む!

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ
インセクター羽蛾の出番だ!

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く
早着替えの名人にでもなりましょうか?

8.『いぶはあいています』
イブはあいています
残念ですが予定入ってます(´・ω・`)

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
生ごみが産卵しています
ごみも子供を作るみたいですねww

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でもいえなかった
ヘタレチェリーにはなりたくないですねぇ

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、美で劣ってる奴以内か!?
ウチのクラスの人のことかな?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
注意→(ここからは変換しなくてokです)

15.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなの
まあそんなことあなたがめいわくするだけなの
ひらがなだけってとてつもなくよみずらいよね
でもがんばってこれをよんだあなたはばかです
ごめんなさい、とくにいみはないんですけどね。

16.次に回す人を10人指名してください。

じゅ、10人でっか?!
そ、そ、それは難儀な話でっせΣ(・ε・;)

回す人がいな~ぃぃなーい、イナバウワー

次回!闇を切り裂け!アークエンジェル!
乞うご期待!

こんばんわ、ウマイ棒を20本近く喰らいついているMOONEですww


今年も終わりですねぇ

東京へ就職した兄貴が本日帰って来ました。


東京はPS3やWiiが売り切れ続出で殆ど店頭で
売っていないのですが

群馬へ帰ってきて、ベイシアやトイザラスにPS3が普通に売っててショック
受けてましたww



しかも、ベイシアで60Gを見つけたと思ったら

早速購入ですかww


お兄ちゃん、それはいくらなんでもww


そんなこんなで

良いお年を~

サボリマクリスティのMOONEですこんばんわ。


ん?


なんで最近ブログ書かないかって??


そりゃ、アレですよ。アレ。


特に変わった事のない日常が繰り返しだからなのですよw

あ、でもネタと言ったらアレだね。。うん、


「アニメ ひぐらしのなく頃に」を昨日までで3回全話見たんですよ

何回見てもイマイチ理解出来てない年頃ですww


ただ壊れた世界に気づいたのはレナだけってことぐらいか

魅音のストーリーがないような気がしますが
双子だから詩音と一緒になってたのかな?


来年に第2期の制作が決まってるので

話が完結するのが楽しみです(;`∀´)


それにしても圭ちゃんってカッコイイよねww

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析