忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんわんば、MOONEのお時間です。

Dir en greyが新曲を出すようですね。
またカナリの発狂具合なので

是非みさん、買いましょうヽ(゚д゚)ノ 


と。いうわけで今回は
自分で作詞作曲したオリジナルの曲を

うpしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ギター2本、ベース、ボーカル、打ち込みドラムの構成で
全部自分で演奏してますw


歌は自分が歌ったんだけど、カオスなみにキモぃので
聞けるのはイントロまでってことでwww

勘弁しておくんなまし~(つд∩)



歌詞?めんどくさいから載せないけど
全英詞ですww

ちなみにギターソロの後にセリフっぽい
部分を作ってみたんですが

ドイツ語で語ってます (;´Д`)

発音よくわかんねーのでテキトーですがねΣ(・ε・;)

PR

こんわんば、MOONEです。。

う~ん・・・とりあえず


ネタがないですorz


とりあえず、ライヴ告知をと。
12月17日(日)前橋アキュラシーにて
ライヴ。

この日は群馬社会福祉大の友達のバンドの助っ人として
出ますんで、本職バンドではありませんがねw

演奏する曲としては
まだ決まったわけじゃないけど

hideとかラルクとかXをやるらしい。
あとパンクっぽいのをやるとかやらないとか。。

俺的にはヴィジュアルかメタルがやりたいね。。


さて、もう書くことがないので寝ます。
リズム天国で鍛えてっからね

こんばんわ。
さぼってきましたMOONEです。


明日は高崎経済大学の学園祭に遊びに行ってきます。
なんか友達が実行委員やっててクイズ企画の人員に
空きが出てしまったから出てくれってことで
出ることになりましたーv( ̄Д ̄)v

その友達曰く、クイズの内容は

クイズマジックアカデミー



のパクリだとかそうじゃないとか。。。
実際明日行ってみないと分からないッスねwww

3人1組のチーム制で他は高校の時の友達と
出る感じですね!


まぁ自信ないけど頑張るかなw
景品はお菓子らしいけどね。。

折角なので髪の色変えちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いかちくしようかと思ったんだけど
時間が短かったのか金髪にしたかったのに
茶色になっちゃったっていうのは内緒ね。

こんわんば!MOONEです。ご無沙汰しております。


今日は放課後に髪の毛を切ってもらいました(*´∀`)つ・
んまぁ、切られている横で乳首をほうきの毛で
つつかれたりしてましたww

グッドで給料貰って帰宅。

早速ギターの練習。。。
オルタネイトと運指の特訓をと。

まったりやったあと、NICOTINEのBLACK FLYSを耳コピしてました( ´∀` )

ギターソロ手前までなんとか弾けるまで行った感じです!

週末に録音してうpるかな? かな?


現在はオリジナルも作成中!

詩が出来てないので当分完成には至りませんが(汗


さて、ワタクシ卒業が危ういのであります(爆ww
基準値を満たしていないのであります
検定が取れてないのであります
危険状態なのであります

会社から届いたレポートの提出期限も迫っている状態なのであります。

なんやら忙しい時期でありまんなぁ。。


来年から一人暮らしだから生活資金貯めないとあかんのに
全く貯めてない(というか貯める気がどうやらないらしい・・・
レロレロな状況ですなw

まぁ自殺しないよう頑張りますよ!俺は!

まだライヴやってへんしww

みなさんこんばんわ、MOONEです。
明日の天気をお知らせします。



今日はバイトでしたー

初めて引越しのバイト。
やべぇやべぇ、引越しなのに
当日に荷造りとは(´<_`  ) 流石だよww

やっぱ力がないと荷物運ぶのはカナリきついっすねぇ

まぢ明日筋肉痛だしww


バイト終わって友達来てギター弾きますた(´・ω:;.:...

MTR借りれました!!
これでちょくちょくこのブログにも音源うpできそうだ(*^ー゚)b

あぁ、もう疲れたし、ネタがないから寝る!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析