忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、やりますとも!
きょんばんわMOONEでございます。。

あのー、ブログをサボってるのは
自分の部屋のコタツで意識が逝ってしまうためなのですww

ご理解とご協力に清き一票を!


忘年会シーズンですね、皆さん!
我がクラスの中でもぞろぞろと何やら作戦会議等
いろいろ繰り広げられているようなのですが

ワタクシの所属する和の中でもやるようですよ

夏にも一度飲み会が開催されているのですが
そのときの主催者なるお方は欠席してるのですw

んでもって今回も彼(その前回欠席者の人ね)が主催っぽいわけですが

今回は来るのか来ないのか、凄く微妙なとこですw


鍋をするみたいなので楽しみです!


今日成人式用にと買ったスーツが出来上がったので
取りに行ってきました!

試しに着てみたけどこれがまた凄いww
Yシャツは流行だっていうので買ってみたんだけど
黒いシャツでネクタイはちょっと青っぽい紫のような色で

かなりの勢いでヤ○ザとかに近い感じですw

まぁ成人式当日はどうせ記念品だけもろうたら
帰るつもりですけどね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタツ恐ろしいよコタツ

俺としては来ないに1票w

年明けの7日は成人式>1次会>2次会でヒャッホイする予定ヽ(゚∀゚)ノ
なかなか今から楽しみどすぇ
KLEIN URL 2006/12/15(Fri)01:20:08 編集
うにうに
俺も来ないに1票ww
どーせいつものメンツさ~♪
MOONE 2006/12/15(Fri)16:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析