忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょんばんわ、クレヨンしんちゃんでお馴染みのミッチーとヨシリンの喧嘩の
元にもなっている朝食で出てくる味噌汁ことMOONEでございます。。


今日はサビさびだったギターの弦を張り替えたー

いつもはアーニーボールのゴッドライトを使ってるけど
今日は金もあんまなかったので99円の激安弦を購入!

さっそく自宅に帰って張り替えたけど


値段はどうあれやっぱ新しい弦は弾きやすいねヽ(´ー`)ノ

最近はドラムの練習そっちのけでギター弾きまくってますww
FF6の決戦を弾いてる動画を見てから触発されましたv( ̄Д ̄)v


もちろん、FF6決戦の練習やっちゃってますよww
最初の出だしはスィープで弾けないので
タッピングでやってます。。

なんかメタル系の曲を練習したいんだけど
弾きたい曲があんまりないんだよねー

自分が持ってる曲は殆ど聞き飽きた状態だし(爆

スィープの練習になるような面白い曲
探すか~
PR

こんばんわ、最近乳首に生えてきた毛が妙に気になる
黒豹のパンサーことMOONEです!



学校での昼休みに友人Eから
喫煙中に鼻毛が伸びてるとの報告が。

別に気にすることじゃないけど、鼻毛出てるよ。
って言われてもねぇww

そうそう、
やってきましたよー

オリジナル中心で活動してるバンドなんですが
某Y氏の緊急参戦により
涼宮ハルヒの憂鬱より「God Knows」をコピーで
やることにwww

色々ググったところスコアを作ったネ申がうpしていたサイトを
発見(*゚Д゚) したのでこれなら簡単にできるぞーっと。。


録音できたらそのうち音源アップするかも(´・д・`)
ちなみにウチのバンドのVoはですが何か?

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析