忍者ブログ
普段の生活とかバンド関係とかゲームとかいろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今日は専門の終業日ですが
明日も普通に学校へ行くハメにあっているMOONEです。


卒業基準って厳しいですね。。

しかもコースによってかなり差がありすぎてますww
同じ教室にいるシスアドコースの基準なんか国家資格とか
難しい資格もってなくても卒業できるんですよ?

朝のHRだけ出席してパチンコやりに行って
帰りのHRだけまた戻ってきてっていう生徒ですら
卒業できんのに・・・どうなってんでしょうね?

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

俺のコースはCCNAかドットコムマスターのダブル?シングルだっけな?それと
工事担任者1種とネットワークアドミニストレーターの3級の中の
2つ以上持ってないと基準満たないわけですが

俺はこの中の検定ひとつももっていないとww

世の中公平には出来てませんね゜д゜)死・・・
卒論だって他人に(ry
大体担任も鈍感だよなぁ 毎日朝から放課後までいなくて
放課後直前にしかいなかったような生徒が卒論書けるか?

ブログで愚痴ってもしょうがないっすねww

デッドゾーンって海外のドラマ知ってます?
なかなか面白いんで見て下さい。

スーパーナチュラルってシーズン2あるのかな??

PR
こんわんば、MOONEといふものありけり。

いいですね、ゴスロリって!
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

何がいいって?
なんてゆーか、格好じゃなくて
ロリ」より「ゴスろり」のほうが(・∀・)イイネ!!

はい、コスチュームの話はここでオシマイww


春に入社する会社のレポートをやってるんですが
結構難しいもんですねぇ

昨年の11月が毎月1冊本が来て
それを読んで書くんですけど
結構大変なのですよ

自己分析って難しいですよねー

はやく引越し先見つけないとなぁ
4月2日に入社して、2週間研修があって
それから勤務先が決まるらしく
どこらへんに住んだらいいのかがムズカシイようです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ノエインは面白いアニメですたw
是非

こんばんわ、今宵もバトンが回ってきたようだにゃん↓

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやった事がある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。
追加ルール
・コメントもにゃん・にゃー等猫語でつける事!

なんだかこれは・・・・

猫ですにゃんw

なんだかコレ書いてると、らぶドルのあの方を思い出すにゃんww
公開されてない13話を見たいですにゃー

ここらでらぶドルのファンっているのかにゃ?


みにゃさん、Noeinってアニメご存知かにゃん?
なかなか、ええ、ホントに

つまらないので是非見てくださいにゃー

我輩は本日1話から既に16話まで見終えたにゃんwwww


まぁオススメだにゃ


以下回す人にゃん↓↓
 ①花香
 ②花香
 ③花香
 ④花香
 ⑤花香

ププ~w
みんな一緒だにゃん!とかで吹かないようににゃー
ってわけで、我輩は他の友達でブログやってるひとがいにゃいので
ヨロシク~にゃん

はい、こんばんわ。MOONEです。

機能は、外国のサイトを飛び回ってたりしたら
案の定やられましたよww

いきなりコマンドプロントが大量に起動したり
ネットワーク接続がおかしくなったり
なんとかエラーとかいろいろ発生(爆

一応駆除を試みたんですが、駆除後に何回か
再起動しても不具合もろもろだったので
かまわず

本日OSをクリーンインストールしますた。


バックアップは2週間に1度行っているので
なんとか一昨日まで使っていた状態に
近づけることができました!

ただデスクトップのお気に画像がなくなったのはかなりショック(汗

みなさんも気をつけましょー

きょんばんわ、声が嗄れまくってるMOONEです

一昨日、昨日とカラオケへ行きました~

一昨日のはそうでもなかったんだけど
昨日行ったカラオケは凄いことになってました


5時間900円で入れる漫喫みたいなとこに友達と
行ったんですが、良いとこでしたよ~

ドリンクバーはもちろんのこと
ポップコーンが食べ放題!

もちろんたらふく頂かせてもらいましたwww

でカラオケですがKornのRight NowとLimp bizkitのFaithの
2曲で本気になって歌ってみたら見事に喉がイカれましたwww

しかもこの日は飲み物をメロンソーダしか飲まなかったせいか
う○こがみど(ry

出かけたのが昨日の夜2時ぐらいで帰宅したのが
朝8時半ぐらいだったかな?

帰ってきて寝たら、起きたのが5時過ぎで
こんなに寝たのは久しぶりだぜww

みなさん、夜更かしには注意しましょう(自分が言える立場じゃないけどw

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 MOONE]
[05/16 hori2]
[05/15 MOONE]
[05/15 hori2]
[04/28 KLEIN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOONE
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
カラオケ・映画・作詞・作曲
自己紹介:
地球上に誕生したちっちゃな生き物
モスコミュールが大好物なドラマーです♪
ちなみにギターも少しやってます!
アクセス解析